売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

惨敗

 

すっげえ待機したし、ロングにならんし

おまけに客から馬鹿にされりようなメールもきたしイライラした。

 

まあ、私に全く興味ないならメール送って来んと思うからキレずに神対応したけどな!

そしたら出会い目的だったけどまあチャットは来てくれた。

 

待機多いと会えるとか思われるからな。

 

てか事務所が合わないのかな。大手だし売れてる子がたくさんいてやりてなマネージャーっては知ってる。桜じゃなく、知り合いの事務所だから。

でもな、キャラ付けしたりすんのやめてほしいよ。。低身長で童顔でロリ売りするけど

ロリ好き客って苦手なんだよね。

以前は、服は大人で茶色で巻きがみにしてたらサッパリしたお客さんがおおかった。低身長も隠して聞かれたら意外と小柄!くらいがいい。ロリで売ると色恋とかS男とか多くなる

 

実際年齢ババアだしやっぱり話すとバレるし、喋り方は作らない方がうまく行くって思ったの。。そしたらサバサバだからな。

 

あとメールとかプロフも面白さで釣ったり客を怒らせたり炎上系だったので、そのやり方身について今更ロリキャラとかなんか違うんだよ

 

いやロリで稼げるならやったるけど、かせげないじゃんよ

 

炎上型は頭フル回転だったけど自分も楽しかったんだよね、、

でもそれができた自由な事務所は経営困難で給料減ったしね。むずかしいよ!

 

どうしても嫌なら借金して引越し在宅にするか!

 

でもアカウント変えすぎだしどちらにしろ年末まではやってみなきゃ。。

1月引越してから考えるね