売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

生活が昼になってきたし

障害者雇用でアパレルのバックヤードの作業いいかも

 

一応はアパレルの社員経験はあるし…

 

受けてみなくちゃわからないけど不安だ

 

時給は安いけど人に言いやすいし

 

ちょい違うことした方がチャットも上手くいきそう

 

でも今年は引っ越しや確定申告でバタバタやったからもうちょい落ち着いてもいいけどね

 

疲れちゃうじゃん、変化多いと

 

アパレル週4

チャット週3

とアパレル終わったあとに2時間くらい?

 

休みなく働く事になるけど昼の週7は全然いい

 

チャット本業ガッツリは確かに稼げるけどもう気力ないし社会との繋がり

 

でもこれで社会に少し慣れてみても年がさw

慣れて社員雇用あるかもだけどアパレル社員は少ねえぞ

 

チャットという副業はあるけどたいして稼げるかね

 

でもごたくは並べず

まずは受けてみないとね