売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

新展開☆

チャット大手で、憧れのランカーの女の子がいる事務所から全く連絡来なくてクソ事務所?って思ってたら、

ラインが届かなかったみたいで今日きた!

 

女の人で電話対応もよかった(`・ω・´)

 

来週面接。

 

 

あとスマホチャットも個人で始めた。

サポートはラインや電話だけど対応いいし、スマホの方が可愛く映りますね。。

 

まあ1体1チャットだから稼げないけど、待機中は顔映らないから自宅で楽にやるにはいい。

 

てかサポートの男性、イケメンやったし笑

 

ちなみに新しい家の初期費用が安い!

まあ火災保険が来月請求なだけだから変わらないんだけど、最初にかかる金は8万だって!

 

まあ、わたしは今の事務所休んでるからね、、

金ないけどさ。。

 

次行く事務所が日払いなら引っ越せそう。

 

 

早く憧れの女の子がいるサイトで仕事したい。

 

てか悪いことは言わない。

風俗スタッフはチャットも同じだろって感覚でチャットはじめんな。

チャットはまた違うから!

 

始めるのは自由だけどユーザーくらいに自腹で勉強してきてからはじめろ?

 

 

最近17ライブとかあるからチャット厳しくなってるとか言うけど、売上別に下がるどころか上がってるし、結局経験がモノを言うんだって。ブスでもなじみあるからお客さんが来るんだって。

 

来週の事務所いいとこだったらいいな。。