売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

今の事務所退所しました

 

 

いい大人やからね、

ちゃんと辞めるのはいいにいくよ。

忘れ物取りに行くのもあったけど。

 

それなかったら、ラインで辞めるなんて十分だけどなw

 

いちいち喫茶店で話しようかってなったw

スタッフ悪い人らじゃないんだけどな。

 

まあ辞めるには落ち着いたんだけど、いろいろ悩みもらされた。

 

そのスタッフさんもとは風俗スカウト。

「実はチャットの教育って難しい。飲み屋さんや風俗とはまたちがうんやな」

て言われた。

 

そうですよ、風俗と同じノリでうまくいくもんと思われたら困るわ。

風俗経営だって難しいとかはわかるけどチャットは勝手が違うからな。

 

自腹でチャットしてみて研究しろやと言いたかったが、まあ辞めるから言わん

 

 

あとさー

わたしの他の女の子で、チャット中にメール返す子がいるらしい。

悪気あるわけではなく、まあわたしと同じ発達障害らしい。だから悪気はないんよ。

でもそれを辞めさせろってサポートの女どもが騒いでるらしい。

 

けどわたしは深くは言わなくていいと思う。

パーティエロ中にメール返してたら、あるサイトに限ってはだけど

 

1.メインさんが何してるの?って聞いてきて、チャット中にメールはしない方がいいよって教えてくれたり優しい方だっている

 

2.チャット中にメールすんなってキレるお客さんもいる

→わたしなら、あははって笑い飛ばすか泣き真似かそんな言い方しないで!って反論して場合によりゃメインさんとケンカになる。

そうゆうお客さんが二度とこなくなる場合もあるし、意外とそんな正直な女の子初めて見たって思って興味を持たれて常連さんになってくれた場合もある。

 

ただキレるだけじゃだめだからメールで謝るとか敬う気持ちはもちろん必要だけど。

それでこない人も来る人もいるし、擁護が乱入したり、これは炎上系だから微妙だが一言メッセージに素直な気持ちを書くとか。

そうゆうおバカな不器用な子なんだって気にいってくれる人もいるかもだし、

その日はポイント悪くなるかもしれんしのぞきは減るかもだけど、継続的に待機で絶対右肩あがりだよ。

 

まあちゃんとやるとこはやらないとただの炎上キレ芸女だけどね。

 

わたしもアホやからメインと覗き間違えたりするけど、そのトラブルで笑うメインさんもいるし

怒ってたり泣いてたりいろんな顔が見たい人もいるし、スタッフがちゃんとやり方理解してとか言うけどそんなつまらんチャットは嫌い

 

接客業のようで接客とはまたちがう配信だから予想外のこともまた楽しいんだよね。

それわかってない風俗スタッフでまあチャットも同じ要領でいけるでしょ感覚でやるならちゃんと勉強しろ!

 

 

 

 

あしたは新しい事務所だ。。

次こそは少しは我慢しないとね。。