売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

働きたいな

 

水曜日早退して、今日も休んだから暇やね。

 

新しい物件見に行った。

今の家から徒歩5分。家賃は1万上がるけど、独立洗面付き以外クオリティーは変わらない。

だけどインターネット光が引ける。

 

だから今の家、インターネットさえ引けたら引っ越ししない。でも分譲マンションだからジェイコムしか引けないんだよね。

 

でも初期費用8万だって。安くね?

家賃は6万なんだが、個人の不動産屋なんだけどそんなもんなん?って思った。

 

でもやはりチェーン店不動産に聞いたら30万くらいだって。

 

でもわたし日払いだから8万もないけどな。

消費者金融から4万借りる?

それでも足りん

 

初期費用まあだいたいは10万、距離近いからベッドとかはジモティなどで探す。

洋服などは近いから何回も自分で運ぶ。

 

それで、退去費用かかるから、だいたい15マンは見とこう。

全力で仕事頑張ればいけるよね。

 

やっぱ在宅はパソコン弱いから不安だけど、昼の仕事も探したけど、面接で断念。でも外に出る時間は必要だしなあ。喫茶店とかで働けるかな、、わたし。

てか

今の事務所がいく気しなくて、仕事できてないなあ。

そりゃ我慢も必要、わがままだらけはあかんけど、もうやる気なくすんだよ。

 

 

 

でさ最初はやはり通勤で。。家からチャリで行けそうな距離の大手事務所に明日面接いく。。

もらえる割合は安くなるけどね、大手がやっぱりいいかも。でもいっぱい店舗あるから人いなくて放置っぽいと思う。でもそれでいい。

前の事務所には戻れんしな。

 

 

そんで在宅にする。

 

 

話聞いてみて微妙な場所だったら、普通に夜今の事務所いく

 

ほんと昼で働く気もなく、ヒマ。。

働けって話だけどチャットしかやっぱできない。やる気がない。

 

サムネだって自分で変えたい。無表情待機もサボりじゃなくてキャラなんだよ。いちいちほんまうるさいわ

 

また事務所かえる、何回変えんねん。だけどしょうがないよ合わないから。

 

アカウント安定しないのが嫌だね。

 

早く平穏に楽しくチャットしたい。