売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

今月2回目

ODほどはないけど体に合わないリフレックス系飲んでひるもねてたけどまた今から寝る

 

起きるの遅すぎて

節約もやし飯もオートミールも吐きそうで

起きるの遅いのに罪悪感で行く気わかない

 

22時くらいに行けるようにしてるけど寝坊したら夜中3時とか。。

みんな寝てんじゃん

 

19時くらいからにした方がよくないか?

寝坊しても22時じゃん

 

19時ー2時とか?

なら昼の方がマシかな

 

就活もあるし待機保証あるサイトで昼やろうかな

 

今日は昼間3時くらいまで寝れなくて

部屋片付けすぎてカーテン下開いてるし

眠れない

耳栓とアイマスクで行けるかな

 

別に遅刻しても深夜は穴場なのよ

なぜか起きてる人多いし

でも一度遅刻すると罪悪感テンション上がらない

 

昼型に変えて就職かなあ

 

探してるけどなかなかないね

 

事務所が悪いわけじゃないんだけど新しい事務所で舐められないように頑張る知識が芽生えるからそーいう意味で事務所変えよかな

 

どうせ掛け持ちにするし

在宅で3割はいややばい

 

4月の予定聞かれたら答える

収入かやばい、サイト困る

就活したい、昼がいい

 

男性客も私も荒業して他の悪いけど

即脱ぎも2ショも時間合わせもしてるじゃん

 

向こうも時間ないサクってやりたい

会えないのに高い

節約したい

 

わかるけど、最近舐めすぎ

普通に私は話してからとか言わない

脱いでるしハードゲイやる

それなのに舐めすぎ

 

 

最近メルカリ販売している

古物商が副業でも悪くないかな

いらないもの売るけど、パソコンもいるか?

チャット似合うパソコンわかんないし、いざとなれば貸してくれるし、ノーパソ売ろうかな

 

スマホでよくね?確定申告も動画も

 

 

テレビとアマプラも売りガチミニマリスト 

 

金ないからしかたない