売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

在宅チャット

 

 

在宅チャットのメリット*

・メンタル、体調万全のチャットができる

(好きな時間に起きて、準備も丁寧にできるし、なんか飲んだり体温調節したり、メンタル弱ってるときは動画みたり音楽聴いたり体調万全でチャットできる

 

・プレッシャーなし!

・他の女の子に気を使わない、他の女の子より待機長いからって気にしない

・プロフや服装自由

(だらしない服やメイクはお客様に失礼なんは分かってるからちゃんとやるんやけどTシャツとかが逆にうけるから来てる時もあるんだぜ、

 

あと事務所はロリ売りで正統派にしなくてはいけないとかあるからさ。

年齢的にロリ売りはきつい!

会話伴わないからな!

 

あとつまらん!

金も必要やけど、好きな話題でお客さんと話してお金もらえたらうれしいし目立ちたいとかもあるしな

 

・頑張る時間は頑張って無理そうな時は家事とかやれる

 

 

デメリット

・やっぱやる気はねーだらけちゃうよね

スマホしかないからメール見れないし充電切れる

 

 

とゆうことで今後は

週4事務所で業パフォ

週3でゆるーく在宅で好きにやる。

そんで昼の仕事の面接の前は早く寝る。

 

 

明日事務所の人とミーティングやけど

就活するゆうて止められはしないやろ

 

 

どっちにしろ週5いってもサポート変わらんし

週4だと気が楽