売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

病んじゃってるわ

 

 

きのうは前からのお客さんと2シュしたあと、

なんもしてない。

 

 

いやさ、新しい事務所なんやど暖房がないんですね。。

 

他の子、半袖やったけど。

 

多分序列で、

あとから入った女の子は寒い側の部屋に回されて新人は寒い部屋って感じがする。

 

湯たんぽ、毛布で頑張ったけど寒すぎ

 

 

わたしが冷え性もあるから

寒さ対策はしたけど。

 

ポイントとか

23000ポイント

6900円だし

 

 

あとさ、月曜日に障害者手帳もらうけど

やっぱり体も整えたいし、あんまりチャット入れないって伝えようかなあ。

 

家でスマホチャットもできるけど

タイピングできないしな。

 

早くパソコンほしくて消費者金融手を出すつも張りでしたが、無理でした

 

 

地道に事務所関係なしのアプリしてます