売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

貧乏人タクシー使う

 

昨日は14時ー0時

 

4万ポイントほど

 

歩合で1万2千

 

在宅の方が歩合いいとか歩合いい事務所もあるとか言われるけど、飼われてる身がマシかな

 

吉本興業はお仕事がたくさんあるみたいなもん

 

しかし、私はイベント出たり恩恵受けた事ないけどな

 

 

0時からが盛り上がるけど、頑張りすぎはツケ回るから帰った

 

昼は女の子少ないし接続率悪くない

ピークタイムって病んじゃう

人気の女の子見ちゃうからな

 

あと日光浴びてメンタル回復させるとチャットの時集中する

 

一般男性が寝る2時くらいまでかなあ

 

レンタサイクル借りる予定だったのにクレカないと借りれないって!

 

たまには飲んで暇つぶしする?って思ったけど3千くらいかかるし

 

サイゼ系→ギガ減らしたくない、朝まで粘れない

 

タクシー2600円…

 

もったいなくて悩んだけど早く眠りたくて乗りました

 

もったいなくて泣けるけど夜のドライブ好きだし、タクシーのおっさんと会話でコミュニケーション能力蓄えたと消化する

 

しかし思わぬ出費

 

帰宅してクレカなしのレンタサイクルは一応見つけた

 

場所が結局歩かないといけない…

自転車買えよと言いたいところだが、電動買う人ってまじキチだわ。世界変わるんだろうけど10万くらいするんだっけ

 

ママチャリでもえーけど最近高い

大学生の時、4千のチャリ乗り回してた

 

今日も深夜で帰りそう

 

おやすみ前はご褒美に探検したいな

 

てかお姉さん何してるの?って聞いてくるサラリーを一回ビビらせてみたい

 

『うっせえな!警察電話するぞ!

 

もありだけど

スマホ向けて『tiktokに載せるねー』がいいかも