売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

ストレス‼︎

 

緊張したし、やりづらい。

 

大手グループの事務所から逃げてきて

新しく入った事務所が前の事務所と知り合いの事務所でした。

今日が1日目

 

意地悪されないし、指示も的確だしこんなてんてんむしの傷もの入れてくれるだけ感謝やけど

 

まず今まで結果出してきてないから、期待されてないし影で笑われてそうだし、その割にチャット歴も長いから横やりできないしなんかよそよそしい気します。

 

ネガティブやけどハッキリ言ってよそよそしい。

金持ち事務所だからわたしの売り上げあろうとなかろうと変わらないし、逆に売り上げ上げるのボランティアくらいなんだろうけど傷モノだし知ってる人の事務所にいた人間やし技を持ち帰るとか思われてるか?

 

女の子もよそよそしいし、いや普通にだるい

 

社長さんめちゃサポートしてくれるけど、なんか距離は感じる。。

 

いやいやさ、

一応引き受けたんなら経営者からよそよそしい雰囲気出すなって思う。。自分も人見知りやけどあかるくしてるんですが

 

まだなんか警戒してんのか?

チャットの精神保つ+環境ですり減らす精神で疲れる

 

今日は休みでお笑い見てたけど出勤近づくと気分悪くなる

 

いやあさー

サポートしてくれて金もガンガン稼げるなら仕事と割り切りやるけど

微妙に経験者だしいいづらそう

 

あと今までは自分でなんとかしなくちゃならんから自分でいろいろ考えることあったけど急に事務所任せになって、燃え尽き症候群?お金もらえて服やら買えたら変わるんやろか。

 

仕事以外の趣味とか見つけようかな

 

でももう指示通り動いてちゃんとした給料ならんかったらやめるゆうだけ。

信じて頑張る

 

12月までやって盗むだけ盗んで結果出なかったら恨むし在宅になるだけだし