売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

ついに早退

 

 

あのー

昨日は、即早退しました

 

事務所と意見が合わない。

わたしはさ、いろんなランキング入ってる女の子のチャット時間やらチャット自腹でも見ていての意見でね、

いろいーろ総合してメインサイトにこびりつくのが1番だと思う。

 

ランキング上位な子だって余裕で3時間待機とかしてるし、わたしは苦手だからこびりつきはしないけど他のサイトに飛び飛びは失敗なの絶対に。

 

 

そりゃ2日連続致命的なポイントなら、サイト変更考えるけど、ちがうじゃん。

しかも新人スタートだし、今は常連さん増やしていく時期なの。

 

事務所はいろんなサイトとんで、いつも同じサイトにいるって思われるのは良くないとか笑顔で待機できないなら待機するなとかいう。

 

 

わたしはいつも笑顔はつまらない。

だるそうな待機、むくんだ日の顔そんなんも観察して好きになってくれる。

 

ランキング上位の子、金かけて観察して見てもそうだもん。ほうれい線すごい日もあるし。

 

いろんなサイト飛び飛びは一時期いいけど意味ないから。

 

そんで、スタッフいわく

「この女の子微妙やった」で思ったら二度といかないとか言ってたけど、風俗スタッフあがりだからね、風俗に例えてんのよ。

 

いや風俗は最低でも1万かかるから、そら再利用するハードルは高いよ、でもチャットは100円からだから行きやすいし

こいつ微妙って思っても、印象には残って試しに利用して好きになられるパターンあるし。

今まであったし。

 

しかもチャットに100万使う奴アホやろって思ってるらしい。そんな人と仕事したくない。

 

 

そんで今は新しい事務所探してる