売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

扱いづらい女

 

 

経験者だし、

年齢ももしかしたらスタッフより上かもしれないわたし。

 

チャット指導は顔も見たことない事務所にいないスタッフにされる。

 

頑固で自分を通すのは嫌われるから、一応一から教えてくださいスタンスだけど

このまま従ってたら時間が無駄な気する。

 

スタッフや指導の人に変に指導できないし扱いずらいだろう。

 

でもさ

普通にヒアリングしたら良くないか?

チャット歴どのくらいとかどのサイト使ってたとかどんなチャットがやりやすいのかとか。それちゃんとヒアリングしてたら、どこにおるかわからんサポートさんとも対策考えれるしさ。

 

的外れなサポートはまだしも

そもそもカメラが機能しないとか基本がないといらつく。

 

スタッフ男2人も風俗スタッフあがりなんでな。

チャットのこと知ったかだろ。

このサイトは人が多いやらコロナの影響で昼も稼げるやら

わたしからしたらコロナ正直あまり関係ない。イベントや月末の影響はあるけど、常連いたら時期関係なく来るんだよ

 

てかチャット界の指導者やってたとしても所詮はチャットはしたことない人間なんだから、えらそうにすんな

 

 

あともう一個問題。

わたし、ADHDなので(診断済みやで

中途半端に周りの指示あるとそれが気になってしゃーない。

サポート部がわたしって扱いにくいかなって思ったら集中できんぞ

 

しかもなんもアドバイスすることがないからか、笑顔で手を振りましょうとか

会話のアドバイスされるのも腹立つわー

こちらは金払って売れてる人のチャット見て研究してるのでまだまだだけどサポートのやつらよりチャットわかってる気する。自意識過剰ではない。テキパキ話す人よりただだまってるひとがうけるし

 

仕事してないって思われるんか知らんが適当なアドバイスは気がちる!

 

 

在宅にしろってはなしだが

パソは買えそうだがネット問題で引越し代もいる

 

我慢だー

 

あとさ

たしかにわたしだってお金もらえるから変な人とも話してるし結局金だとは思ってはいるけど、一応繋がりとかは大切にはしてるつもり。

 

それなのに、いちいちスタッフが「しんどいので100%演技でやってくださいね、この人らは彼氏ではないのでね

とか

「せっかく稼がないとやってる意味ないのでね」

とか言うのやめて!病ませないような配慮かもしらんけど、少しは金以外のやりがいとか自分のお遊び気分みたいなのもないと続かないし。まあ実際は会ったりとか絶対しないけど、友達みたいな感覚でいてもよくないか?

 

なんかさ!

チャットしてるわたし本人が変な客いたーって言うのはアリだけど経験者が言うのって腹立つんだよな。

 

風俗スタッフあがりもほんときらい!

風俗もしたことあるしやってる女の子に偏見ないけど、客を馬鹿にしてあとは女に働かせるヒモか!!

 

チャットじゃなくてほんとはメンズ風俗作りたかったらしいし、結局サラリーマンはしたくなくて人に働かせる発想!!

 

まあ、女じゃないからチャットできないのはわかるけど

それなら売れてる女の子に自腹でチャット入って研究するとか、メールしてみるとか

自分自身がお話でもいいけど配信してみるとかイケメンじゃないと無理だけど逆に自分が女性用風俗のセラピやるとかなんかそんなん経験しろって思う。

 

あと!

衣装センスがやっぱり風俗スタッフあがりなのよ!

ビードールとかとにかくスケスケとかチャット向きじゃない。人によるけどベビードールとかデリ嬢にしかみえんから!

チャットは王道はボウタイシャツやで!

最近はオフショルとかでもいいし、Tシャツとかゆるゆるカーデとかもよいと思うぞ!アホかボケ!

 

今日はポイント低い

書きたくない