売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

鬱女土曜日

 

早く起きたからスーパーで買い出し

安い野菜をたくさん変えた

卵やマヨネーズは高いから我慢した

 

19時風俗の面接!

ここからはだからお前は稼げないんだよって言われるくらい酷いですから覚悟〜

 

スマホ変えてライン電話の音声が聞こえない!

道案内するけど聞こえなさすぎて迷う

いや、これはまじ音声のせいだから。いくら方向音痴でもさ

 

インストラクターの女性スタッフに迎えにきてもらう

優しく話しかけてくれるけど、髪の毛パサパサだしカラコン不自然…人妻展に応募する年齢の私がいうのもなんだが年齢若くないのはわかるけどあまりに不幸オーラと優しそうだけど前のめりな会話

 

ごめんこれは人の事言えねーけどさ、見た目も会話が下手なのも

 

私も所詮チャトレだから昼食の子にはこーいう風に見られてるんだろうな

 

 

ガタイのいいスタッフに

「そんなに道迷った?どんくせーな!」

いや、意地悪な人ではないの絶対に。この人のフレンドリーさの表れなんだろうけど私には合わないな。距離感どう見ても詰めすぎだろ。まだ会って間もないし年下だとしてもうざい

 

店長さんと面接

この人は気弱そう

ここからは性悪女、ブサイク生意気、お前も風俗やるんなら同類だ、お前も清潔感ねーからと言ってくれ

 

なんか店長さんの口元が気になりすぎた

ごめんなさい私もクチャラーだし汚い人とは思う。口の形がそもそもそーいう歯並びで仕方ない人もいる。でも口に唾液含んでるのすごくて…

でもその人とは講習しないし見た目なんていいんだけど、纏う雰囲気暗すぎ…

 

風俗自体マイナスなのはわかるけどさ、

でも出稼ぎで行ったとこの店長やスタッフ、おじさん運転手だったけど全くそーいうの思わなかった。明るいし講習してくれる女性も前向き。田舎だったからかな?

 

「出稼ぎなんで1ヶ月しかしてないの?続かなかった?」

て言われたけど、出稼ぎだからだろw

コロナ時期になったしそりゃ自然に行かんがな

 

あと稼ぐ子は本氏返して5万くらい行くって言われたけど…

本指なんて積み上げた人じゃん

そりゃチャットで私が一日5万なんて今稼いでないよ?

でも積み上げていけば取れる金額だし、私以上の人はチャットで10万以上稼いでるんだよ…

 

地方の性感マッサでも出稼ぎで朝から晩まで働いて4万って安くね?ババア店だしデリヘル できないから仕方ないけど、都会で稼げるわけないわ…

 

てかマッサの才能は多分ない。

 

チャットはひどい時は一日何百円もあるよ

でもやっぱり画面越しで病気ならずに時間も不規則で3万貰える時あるってのは良い

 

あと風俗で5万稼いでも週五は出れないよ…

あと検査もコロナもやっぱり面倒

 

チャットはなんだかんだ画面前だし時間自由だしマシなんだろうな。チャットでコツコツ頑張らなきゃと思ったけど今日はイマイチでした

 

きょうは新しいサイトきたから決まった時間に入りたいんだけど、眠すぎる

 

カラコンが外気に触れて痒いだけでした

カラコン無駄にしちゃたよ

 

新しいサイトで頑張りたい

もう寿命一年だからいろんなサイト入りまくる

 

いろいろ悩むわ

日曜日は金ないが行くかわからんかもな