売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

つまんないな

 

 

昨日仕事してきた。

 

正直に顔も知らない女スタッフからの指示に気がちるゆうたら、自由にやってくれってスタイルになったよ。

 

男性スタッフがさ、

体を気づかって週5以上出勤や長時間出勤に横やり?してくる

(お前に入られたくないんだろとか皮肉言わないで、できたばかりの事務所だから部屋アマってんだよ

 

だけどわたしは私生活暇すぎて、仕事してないと退屈なんですよね。仕事して追い詰めたいんすよ

 

あと他に1人女の子いるっぽく、聞き耳立てたけど

サバサバキャラで行くかブリッコしたらいいかみたいな初歩的な話してた。

でもな、多分そうゆう若造な女の子が結局スタッフは可愛いのさ。頑固は30代よりな。

 

 

帰り道に朝4時くらい変質者に遭遇して

被害とかは特になかったけど、単純に行くて阻まれ腹が立ったので警察に追放した。

 

事情聴取で2時間取られた。。

社会勉強にはなったが。。

 

休みだけどアマプラみたいものないし、暇すぎる

 

結果

61000ポイント  

23108円