売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

違う事務所行った

 

 

某国内有名サイト1次代理店の面接行きました。

 

すっごーいチャラい兄さん来た!

まあ見た目では判断できないから話聞いたら

お給料は、45%だって。

 

なんでか聞いたら。。

「自分、風俗主体だからチャットはボランティアみたいなもんなんすよねー」

 

「てか風俗興味ないすか?

あとポルノハブって知ってますか?」

 

検索したら

あーAV動画のサイトか。。

 

最近はチャットは衰退してるからポルノハブ推しだって。。

 

いくら料率高くとも、こんなとこ給料ばっくれるだろうし。

 

てかわたしはチャットをやりたいわけ。

稼ぎたいのと違うわ。

お金は欲しいけど所詮チャットの衣装や機材に使いたいの

 

 

ブランドバックもなんも欲しくないんだけど?

 

だから普通に逃げたっ

 

一次代理店で多分都会はちゃんとしてそうだけど、近くだとこんな事務所もあるわな。

 

でね、やっぱ料率高いとこにはそれなりのおとしあながあるんだなって。

今の事務所はまだクリーンだけど、自由なチャットはできないし。

 

前の料率30%のとこはもう怒らせてるしボーナスも望めないけど、やはり自分らしくチャットできて大手なとこに戻りたいと思った。

 

そんで前の事務所にラインした。

 

火曜日にあってくれるみたい。

戻れるかわからんけど戻るように言うよ。

 

 

頑張ってみる