売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

世界は狭い

チャットを始めた頃はお客様のありがたみが分からずにすぐにブロックしたり我慢できないと避けたりしていました。

 

しかし、ある時女性用風俗を利用してサービスがいい人、悪い人がいてこんなに高い金払ったのに真面目に仕事しろよって思いました。

 

でも改めて考えたら、チャットもだいぶお客様は高いお金払ってきてくれてるんですよね。

 

風俗とかと違いその場で一万円とかまとまったお金を手渡されるわけではないから、ありがたみを実感できにくいけど。。

 

だから女風経験は良かったと思います。

 

でも最近利用してないから、ありがたみを忘れかけていてサービス受ける側をまた経験したくて。。エロい雰囲気も出した方がチャットに深み出るし。

 

とゆうのはいいわけくさいけど

単純に性欲や気分転換にもなるかなって思って久々に女性用風俗利用しました。

でもケチだけどモニターです。

 

セラピスト兼講師の方とまずお会いして、研修生に会って3人でホテルで研修とゆう計画です。

 

でね、人気あるとゆうセラピ兼講師と待ち合わせしたんだけど。。。

 

 

以前に別の店で利用して何度かプラベ会いした男性でした。

 

プラベ会いしたけど、セフレやいい感じではなく微妙にお金せびったり

たった一万くらいに釣られてコジキするクズな男性です。サービスの質も顔も正直微妙。

 

こんな偶然あるのかって話だけど待ち合わせしたのがその人だったんです。

 

他店で一位みたいになってる人だからびっくりしました。

 

いや、普通に逃げましたよ。

 

あとから研修する男性にはなんて説明するんでしょうね。

 

わたしは性格が悪いので店スレにそりゃ書いてやりましたよ。

 

いや書きこむよ?って言って今まで渡したお金回収もありだったけど、それは私の弱さで自分で渡したものだしね。

 

エロい事したならそりゃ20代男性には払うべきだけど、自宅で爆睡してただけです。

 

まあ私も寂しくて渡してたからバカですけどね。

 

あーでもその人まぢ写真では別人だったからさ、金払ってあうとこでした。

モニターで良かった。

 

まあ、こんなフラフラ遊ぶなとかモニターでケチろうとしたバツかな。

 

たまにはこんな業界の人と遊ぶのも大人の遊びだし、自分で稼いだお金で遊ぶのは悪い事じゃないけど、もう信用できねえ。

 

お金しか信じられないし、チャットを真剣に頑張るか。

 

まあチャットはプラベ会いだのできませんが、お客様に恨まれたら信用やばいので真摯に対応しかないですね。