売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

夜ログイン

 

1週間ぶりログイン。

新しい事務所3回目くらいで、スタッフは男2人。まだまだ掴めません

 

1人のスタッフが乳首触りながらしゃべるのきもい

 

実際のチャットは。。

 

昔の常連さんが来てくれたり、客室も良くてまあまあだった。

 

チャットのアドバイス自体は

顔合わせたこともない事務所にいない女スタッフがチャットでしてくる。

 

私はチャット歴長いけど、まあこの店のルールだから頑固にならずに人の意見聞くつもりでいた。

 

だけど、最初の2回は言うこと聞いてたけどあてにならん事に気づいた。

 

一言メッセをおせっかいでいれてくるけど、センスがない。

これは他の女の子も漏らしてるらしい。

新人の女の子なら入れてあげたほうがいいけど、チャット歴長い子には他人が入れない方がいい。

そゆうのもヒヤリングしたらいいのに。

 

だいたいファ●ザでただエロエロなメッセは違う気する。

人によるけど、ビジュアルで集めれない私は少し個性的なメッセの方がいいし、毎回同じ流れじゃないからそん時の気持ちをチャットしてる本人がいれた方がいい。

 

実際抜く目的よりメッセ楽しむ人もいるって掲示板で見たしな。

 

多分サポートスタッフあんまりパッとしないな。

 

てかカメラが画質悪いしお客さんにも言われた。あと使えない機能あったり、ストレス

 

今日の結果☆

22じー4時

73000ポイント

28000円