売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

鬱女24時

 

深夜1時に起きて朝飯?

f:id:kurumaiizaya:20230327090342j:image

野菜食べ過ぎて胃の中すごい

 

今時は推し?というの好きな人のトーク聴きながら、買い物した野菜を捌いた

 

 

f:id:kurumaiizaya:20230327090547j:image

 

キャベツともやしと魚肉とネギをボールに入れてレンチン

 

味もつけずにタッパーへ

 

マヨネーズ安く買って仕事場に置いとくかな?

 

掃除機かけた

 

昔のブログで思い出してコーピングリスト書いた

 

歯磨き丁寧にして

16時に税務署さんからの書類来るから起きる

夜は仕事 

金ないなら毎日長時間待機しろやという話だけど、長時間ダラダラやることに意味はあるのか

 

金はないけど焦ってもしゃーなし

 

ギリギリオッケなのは光熱費

止まった経験は数知れず

せっかくの自炊飯腐らすけど、コンビニで乗り切り?

職場の冷蔵庫に弁当避難させて?

職場のドライヤーで髪を整えてメイクもそちらで?

真冬じゃないから暖房なしで寝るくらいならできる

 

無駄にスマホいじらないでいいかもね

 

職場で充電すればいい

 

風呂は…

職場の洗面台で内緒で洗う

 

家賃と住民税とスマホも払わなくてはいけないけど職場のwifiで連絡済ますとか?

 

支払い系も最悪待ってもらう

 

最近全裸でラジオ聴きながらが多分寝れます

 

がんばるよ