売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

体調不良で帰宅

 

生理痛だけどね

 

会話のみの神が来てくれたのでエロなしで短時間

 

22じー1じ

18000ポイントくらい

 

タンポン入れてまでやる人もいるけど、私は生理痛がパネエからやらない

 

わりと過激パフォーマンスだし…

 

穏やかパフォーマンスの人ならオリモノシートでもできると思う

 

今月はPMSはなかったな

なんでだろ

 

美容室行った

安いところだったから下手だったらって思ったけど、全然いいし近いし商品押し売りなくて良かった

 

美容室も溢れすぎだから口コミ評価1ばっか見てしまい即決できないけど色々行くべきだな〜

 

いや1000円カットって腕はあるって聞いたから行ったけど、下手じゃないけど今時ヘアーを説明してもわかってくれなかったり地雷踏んだ事があったので…

 

まあその地域だけで、他はうまいかもしれん

 

チャットも過疎民にも目向けて欲しいまじ

 

でもチャット上手く行かな過ぎて他に仕事しようかな

 

私もチャットずっと連続してやってるわけじゃなく、出稼ぎ行ったりメンエス行ったりしてリフレッシュしてやっとここ何年かはチャットで生活してるけど…

別に社員じゃないし需要あるとこに行くべきやね

 

でもメンエス行ったのはコロナ前だし、最近はコロナ気になるし店によっちゃ性病やばしだよね

 

てかコロナ前でも風俗とか病気気にしてなかったのかって話だけどw

 

少し若さがあったから接客も頑張れたし勢いもあったけど今はやる気が出ないわ

 

あと健全店らしきとこも面接行ったんだけど、もし性的行為があれば罰金50万とか言われてた

 

そんなん店側が責任取れやし、客に注意しろやし、こっちから金積まれても自分はやらないけど無理矢理されたとかでも罰金取られそうやんw

 

店が逮捕とかあっても責任押し付けられそう

 

まあメンズエステ側からしたらチャットも胡散臭いと思われてそうだけど、どっちに詳しいかって話やね

 

あとメンズエステは胸と髪の毛大事そう

ロング巻き髪で顔隠してる方が美人に見えるし、胸あるかムチムチの方が人気じゃないのか

 

貧乳でもないけどメンエスの制服だいたいブカブカだし、ショートヘア美人もいるけど自分はブスだからウケ悪w

 

金払わず逃げられたことあるw

 

あとチャットでは肌が見えるからおばさんにみられるけど、メンズエステではおぼこいなと言われる

 

おぼこいって若いって意味らしいけど褒め言葉ではないと思ってる

 

多分セクシー系を想像してたのになんか色気ねーなって意味なんだと思う

 

 

 

てか真面目な副業探せだね…

在宅データ入力とかあるかな?

 

 

とりまExcelの勉強は明日はやる

 

 

あ!発見

①ファンデ塗らない方が肌が綺麗に見える

下地、コンシーラー、パウダーのみ

 

また三食丼食べて、メイク落としてロキソニンで明日はお休み

 

多分生理苦しむ

料理作る

Excel勉強

副業探し

映画

wishリスト

 

せいりはよおわれー

結構給料やばしですw