売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

月末は気分がマシ

ポイントはそんなによくなかたけど

時間通りにインして完璧とは言えずともちゃんと接客できたのがマシだった

 

まあ次回の給料はぶっちゃけやばい

貧困です

髪のトリートメントやカラコンは後払いで借金

食べるものもなんとかね。

 

年金が勝手に引き落としかかってしまいました

5万を持ち越して3月乗り切り

三月は貧困+鬼インと確定申告

 

確定申告は、マイナンバーの読み取りのコツわかってきた

利用者番号は家だから2.3日に解決します。

freeに電話予約してるけどどこまでサポートしてくれるか

 

あとは提出して税務署からなんか言われないか

 

 

住民税これだけ追われてるんだから勘弁して…

 

大学は行かせてもらえたけど、バイトしまくりだったし、大学デビューもあり金も貯めれずw

 

就活代さえなかった

 

就職してからも裕福じゃなかったし、

家賃も3万円台、社会人ストレスで服の大量買い(ハイブランドなら売れるのに、古着とかセレクトショップものw)

旅行も行けないし、リボ払いなんか手出して、あの時の取り立てに比べたらマシではある

 

実家に連れ戻されて、自由なら実家暮らしは得なのに映画さえゆっくり見れない家庭なの。大人になってまで23時帰宅の飲み会でさえ制限ですからね…

このまま田舎で追えたくないけど金はない!

で、もっと違う方法あったのになぜかみんながよく知る消費者金融で借りて逃げるように都会へ。

 

相変わらず3万の部屋だけど一人暮らしはやっぱ良かった。

 

なんとかリボも返せた

 

そんで私の中で裕福だったのは、2021年かな。

チャット頑張ったのと、2020年からコツコツ下積みしてた

 

旅行にもたくさん行けた

 

でも今年は税金のことばかり考えてた。

今までカードローンの取り立てや、風俗、出稼ぎ生きるために耐えた

 

今はエネルギーないけど最低限また落ち着きたい

今は貧困逆戻り

 

でもリボ取り立て頑張った人が着実には成長している。チャットを大学から初めてばいい気する

 

 

今日は7時なんかしかログきてないなくてまあまた。