売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

あはは

22時半〜3時

5時ー6時半

34000ポイント

 

円で言えば9700円くらいです

 

昼のアルバイトで時給1000円で9時間労働にはなるけどはるかに健康的だし昼働いた方がマシすぎ

 

 

自分的に健康度で言えば夜型も昼型も変わらない

 

昼型でも人に何か言われるストレスや鬱ならではの調子悪い時に休めないってのが逆にストレスになるから

 

 

でも人と話さないってやっぱりやばい

 

6月までは好きなバンドのライブあるから自由度高い今の仕事だけど、それ以降は年齢的にもどうかしないとやばい

 

あと当然売れるもん売ります!!

住民税クリアできなさげならね

Switch、パソコン、テレビ、Amazonファイアスティック

 

引っ越さなきゃよかったかも

家賃高い

とか思うけど前はwifi なかったし、やっぱり狭すぎて

 

ほんとにミニマリストになるけど8畳にマットレススマホだけになる

 

スマホで確定申告するわ

 

てかパソコンなんて持ってて使いこなせないし次のお休みに売る作業します

 

でも障害あるとはいえ人より働く時間は少なかったから普通に罰だよ

 

あー収入安定した時期って人生でいつやねん

 

 

f:id:kurumaiizaya:20230314082400j:image