売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

Wi-Fiスマホはありがたい

貧困な時はソラシド本坊のドキュメンタリーやね。プロレタリア芸人

村田撮影のやつ

 

最近の若手でも貧困芸人うたってるYouTuberいるけど同じ貧困なのに差はなんだろう?

5万人差があるねん

 

やっぱ若い人の方がネット向きとか?

 

インスタでたまに嘘の貧困女子いるけどな

 

多分貧乏家といい家二つ借りてる

 

私もパソコンもゲームもあるしジリ貧ではないか別に

 

売ろうと思うけど今までまじ会話の幅なかったからありがたかったけどそう言ってられないからね

 

スマホで映画、YouTube見れるし

スマホゲームやればいいし

スマホで仕事やればいいし

てかワードとかエクセル使う仕事とかややこしいんたよ

 

パソコンってまじ回線重いし

すぐウイルスやるし

アプリでやれよなんでもさ

 

てか中古で買ったパソコンって買うやついるのか?

あと16万くらいのわりと新しいパソコンはいけるの?

 

4月ちゃんと仕事してから考えよう!