売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

やばw

22時半〜5時くらいかな

18000ポイント

 

8時間バイトした方がマシだ

 

一年前くらいは16日くらいで底辺でも80万くらい行ったのです…

 

すごい昔ならともかくつい1年前だよ

怖いね…

別にブランドもんとか買い占めたわけじゃないっす

引っ越しとか勉強してなくて税理士に払ったりしました

 

旅行はまあ行きましたが…

 

でもそれは後悔してません

旅行は行ける体力のうちに行かなきゃだし経験に払うのは良き

 

チャット本業だから多分病むんですよね

契約社員の時は遊びに行ってる感じでしたので

 

でもブランクありすぎでいきなり派遣や契約社員は多分無理ね

 

目標は週一のバイトをすること

給料は安いけど外の世界の人と話すチャンスないのってやばい

 

コミュ障でも週一なら行けると思うし

都会は人を騙す奴が多すぎていろんな勧誘や金を借りる人がいたけど、今の経験値なら大丈夫だと願う

 

ほんと富裕層でもみんな少なからず金に困っとんやな

芸能人の変な不正受給なかったか?

 

ほんと昔金借りにきたやつサイテー

金持ちアピールすごかったから返してくれると思うやん普通に

 

愚痴は帰宅してから書く