売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

新しい事務所

 

 

新しい事務所に来て1週間

忙しい

 

歴史も古くて給料は絶対支払われる優良事務所である

 

でも。。

なんかわからんが前の悪徳よりポイントが取れん。

時期なんか?

 

前の悪徳は無視して自由にやってた

今はなーんか正統派を求められる

 

でも売上あげたら、好きなことできると思うからなるだけゆうこと聞くよ…

 

なんか、、

5年間放置事務所にいて、今新しい事務所きて気づいたけど、

この事務所にいる人ら、サポートがおんぶに抱っこじゃないか?

メールの内容まで考えてくれるの?

 

ただただ古株になって、放置事務所での自己流が抜けない頭の固い人間になりました

 

でも新しい事務所のやり方もいいとこは取り入れよう

 

放置事務所の5年はなんやった?って話ですが…まあ鍛えられたとゆう経験は無駄ではない

 

でも悪い人はいないが

うざいなー若者

 

事務所早く稼いで抜けたい