売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

今日もヒッキー

 

17時起床

白菜鍋を食べる

コンビニでお酒と冷凍フルーツ、ケーキを食べる

 

パンとスープとネコ日和とインストールを見る

 

 

インストール

高校の時、小説読んだ。

はー、チャット嬢の存在はこの時に知っていたのか。。

 

今はそれが職業に。

とゆう事は綿矢りささんは多分同じ世代くらいだしこの時から存在してたってこと?

 

女子高生の時は

ガラケーのメル友募集サイトで電話した人とテレフォンセックスならしたことありますな

 

相手は20代の東京に住んでた人とか(今考えたらこれもうそかもしれないね)

 

田舎の山奥に住んでたし、門限厳しくて夜遊びしたことないどころか、いじめられてデブスで男ともまともに話せない女だったんだけど、男はなんか可愛い女子高生でも想像してたんでしょうか。

 

今でこそこんな仕事してるけど、あの時の自分が性的に見られるなんて思えないわ。

顔写真は送ってないけど胸アップの写真とか送ってたりしてたな。

(今ではそれが金になるとゆうのに。。

 

田舎で遊びに行く場所もないし、引きこもりで閉塞感を感じていたし、そもそも男子から女として見られとないから恋愛とかセックスなんてもはや一生できないんじゃないかって思ってたので、テレフォンセックスは結構新鮮だったかも。

 

あの閉塞的な空間でするテレフォンセックスは興奮しましたね。

 

まあ一発目からできるはずなく、最初はきもちわりい!って思って電話切ってたけど。。

 

 

そうゆう初々しさが今は全くないw

その時の興奮が思い出せたらいいんだけど、もう仕事になっちゃってるからな。

 

 

閉塞的な日常の中で唯一の非日常がテレフォンセックスだったのに、今や事務所との契約やら売上やら現実的な話になっているw

 

てか今日から新しい事務所でチャットです。

新しい事務所でやっていけるかお客さんはまだいてくれるか不安だけど、頑張って行かなきゃね。

 

映画インストールで、セックスってどんなんだろうね?って会話で

「これだけバーチャルセックス にハマるなんて本当のセックス なんてたいしたことないのかもね」てセリフ。

 

知り尽くすほどやってないけど、そんなに人生変わるもんでもないかも。

バーチャルセックスの方がどこまでも自由かもしれない。

 

あと綿矢りささんは蹴りたい背中も読んだけど、わたしにはわかりそうだけど説明できんのです蹴りたい意味が。。

 

今の年齢で書いてる小説も面白いかな?

 

お金貯まったら、また本読むとかしたいなって思った。

 

頑張ろう仕事。