売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

無理だよいろいろ

ポイント取れない理由

サイトうろついてるから

自分に合うサイトがわからない

担当スタッフがいない

どこのサイト合ってますか?て聞いた

過去ポイント取れたサイトしか言ってこない

そのサイトは見てる人もいない。常連さん待機だけ見るのにはいらない

これって飽きてるからでしょ?

違うサイトはお気に入りは増える

既存サイトは繋がるのは別に早いけどすぐ終わる

既存サイトで見てみたら10分しかいないのに病んでる

需要がなくてやりたくない

正直無理して卑怯な手でポイントのらりくらりしてた

そりゃ努力はしたけど無理はやめた

暗い

 

スタッフに思いをぶちまけるか

事務所飛ぶか

サイト絞るのか

でも6月には住民税発表あるから、それまでは頑張るし6月はフリーでいたい

好きなバンドライブあるから

そのバンドのライブ行けたら私のチャット人生も終わりたい

今から新しいサイトのお客さん作りしんどいて

頑張ったこれでも

もう6月までの運命だから壊れるか

普通はメインサイト決めるのがいいんだけど周りまくる

私はチャット戦士たちとは違うのよ

半年で青色下げて

てゆーかADHDオープンで仕事は見つからんよ、資格あるならまだしも

クローズで入って多分緊張するやろけど10年前より開き直りがあるはず

能力はないけど無能と理解する能力

ADHDに確定申告は大変すぎる

タイピングなら早すぎるほどだけどエクセルできない

どうしたらいいねん

6.7月で私の夏休みは終わりな

10年も時間の決まった仕事離れてたけど

8月から働くの

何の仕事でもいい、暮らせる給料とチャリで行ける距離

あー寝よう

今日行くかは知らない