売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

笑えること

ツイッターは暗い事書いてしまうのでプライベートでも仕事用もやらない

 

インスタは写真は明るいからやる

 

社会人一年目の女の子の自己啓発みたいなオススメアプリとか書いてある人フォローした

 

別に明るくなれる垢だしいーんだけど、社会人一年目の女の子の励まし垢フォローする貧乏アラフォー女w

 

設定かもだし、モデルだけ大学生?みたいなん使って何人かで運用してるのかもだけど、フォロワーって私世代だったりして

 

社会人一年目から取りたい資格、WISHリスト、投資…そんな人生うまくいくもんか?

 

仕事はほんとに最初はやる気だったけど普通にいじめ環境だったり、鬱で声出なくなったり、再就職に正社こだわりすぎたり貯金どころか借金やで

 

金の事考えられる暇出てくるのも、娯楽楽しめるのも旅行に行けたのも30過ぎてからですけど…

 

でも箇条書きだがやる事

 

 

Excel、ワードはYouTubeで休みの日30分だけやる

障害者雇用でも必要)

 

☆原付、島で乗りたい

☆似合うメイクや髪型をちゃんと研究

 

☆住民税を見据えて貯金、支払いはできるようにやる

 

☆プチプラの春ファッション

☆自炊続ける

アイマスク試す

☆チャットは欲張らずシフト分だけ行く、スタッフ見てる気分でやる

 

やらない事

☆チャットの愚痴を掲示板に書かない、てか見ない

☆変な人にも大人対応

☆一つのサイトに執着しない

☆仕事も勉強もやりすぎない

 

寝る前は計画ねりながら寝る

 

 

 

 

てか今日は違うサイト行ったけど、たんか低いサイトだからきつかった

時間無駄にせずインはした

 

別サイトでもメンヘラみたいな奴に絡まれた

絡まれる運命なのかな…結局メッセージ送ってくるから小銭稼げてるけど

 

てか私なんて見たい!なんて思って見る人なんていなくて執着勢に絡まれて煽って小銭稼ぎしてるだけだから早くやめないとな

 

チャットでメンヘラになる人って話してみたらわりと柄悪い仕事とか輩系なんだけど…

2人で話す時は会話リードするのにパーティだとめんどくさい

 

 

まあ見えてはいたんだけどパーティに必死で秘密メッセ見なかっただけでブチギレてメールでまで…

新人期間だしわからなかったって言ったのにしつこ…

まあチャリンされてるけどさ…

 

前にYouTuber名乗る人が2ショでは明るいけどパーティでは別にみんなと楽しく話してたのにメンヘラって泣いてたんだが

顔見たが知らん人だから小物ゲーム実況だと思うけど、チャトレなんかより配信者なのにネットで泣くとかの精神でYouTubeよくやるわ

 

今日の人も、風俗のボーイかなんかって言ってたけどチャットとかでキレ回す精神でよく夜の世界やっていけるわ…

 

こんな事書いてる暇あるならはよ寝なくちゃね

 

 

 

31000ポイントくらい

ボーナスつければ一万超え

少ないけど、私は兼業と思い込む

会社員とか掛け持ちの時は一万なんてうれしすぎたしね