売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

まだまだ波乱

 

なんと

新しく面接行った事務所の人が、わたしのことを知っていた

 

とゆうのも昔同じグループだったらしく、会ったこともあるらしい。

 

今は独立して違う事務所つくってるらしいけど一応は、前のわたしがお世話になってた事務所の経営者とつながってるから、身柄を隠されるみたいな形。

 

 

その面接してくれた人は、うちに来てきて〜って歓迎してくれたけど

なんとなく、まだ会えてない社長さんに断られる気がするんですよね。

 

出勤もわたしは今週からするつもりだったのに

来週からにしてほしいとか言われたし。。

 

前にいた大手グループだから、これからは安心できると思ってたけど穏便にはいかない気がするよ。。

 

わたしはネガティブなんで最悪な事態を常に考える。

 

他の仕事する気もなく来週までひま。

 

こんなに間開くとお客さんにも忘れられそうだな。

 

 

急に目標失ってなんだかなー

 

今週は忙しいから来週にしてほしいとか言われたけど、そんなに1週間忙しいの?

早くチャットしたいのになかなかできん。断るなら電話でもいいからはよ断ってほしいな。

 

もうここ無理だったらスマホからでも自宅で始めるかな。多分