売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

お菓子食いながら

 

ヒロアカ見る

 

 

f:id:kurumaiizaya:20230312025040j:image

おい貧困ならSwitch手放せよ

パソコンも割とスペックいいから売れよ

って思う?

 

人生でDS時代から含めて何回売ってきたんだよ!

 

その度、生活を一時期凌いできたけど今回はプライドだ

 

二月の給料やばいから計算さえもしたくないけど、なんとか凌ぐ

 

 

少しブロガーのぞいてみたけど

本を読めとか年収一千万ですみたいな人のブログってきっしょいな〜

 

本読むよりニュース見るより芸人とか興味ある人のラジオ聞いた方が興味ないスポーツとかの話題とか入りやすいんだよね

 

てか年収一千万でイキるとかはず

私だって500万くらいなら稼いだことあるわ、一千万の半分だけどADHDで就職できない女の2倍ってそこまでやな

 

自己啓発

ビジネス系

おえっゲロゲロ

 

ばくごうくんかっこいいー