売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

稼ぎ方が変わった

 

22時半〜7じ

4万はいってない

 

客層が変わって前にやってたやり方が通用しないな

 

一つ気づき

エロい事気持ち悪い人が話したらめちゃ面白いし多分若者だ

 

逆も然りあるんでしょうね

女の子も話したら楽しいけどエロいことは合わないみたいな、声がうるさいとか…

 

 

でもかなり限界なんで私は求人見ながら待ってました

 

いろいろ考えてやるのがもうムリゲー

 

言うと実現しなさそうだけど

普通の求人と障がい者雇用の求人

仕事内容が同じ…

でも給料は違う

障害者年金入れてるんでしょうね

もらってないんだけど

手続きゲロだるいらしい

 

理想は土日休みで金、土にチャットすればギリギリ生活大丈夫かな…

 

日曜日休みだし、平日も夕方休みはマシ

というか今までが休み過ぎたしこれくらい頑張らないと

 

本業がある事で気楽にチャットできるかポイント下がるか

 

始めた時は緊張したのに今はだるいもん

 

あとやっぱり毎日いるのはうざいでしょうな

 

2つ仕事があると気分的にマシかな

 

週一バイトから慣らしていこうなんて思いましたが、下調べせず飛び込まないと…

 

メンズエステやろかなと思ったがなんだかな

 

チャットも始める前は得体が知れなかったけど、始めたらどっぷりだし

 

しかし、コロナかかってないのはやはりチャトレだったからも絶対ある

 

あとメルカリに商品出したいから少し勉強

 

パソコン詳しくないから調べたりするの勉強になるな

 

チャットより転売ヤーの方が知識増えそう

 

チャットも面白いんだが、やっぱり一本は闇闇

 

 

雨だから食材買いに行けないや

 

就職はよく見てとりあえず面接は受ける

 

住民税の滞納はほんとやばいけど会社員になったなら税務署からも少しは信用されると信じてる

 

チャットはマジ卒業する

ダラダラ副業にはしない

青色申告取り消したら税金どうなるのかな…

 

てかまだ受けてもないし面接受けてから話はそれから