売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

埒が空かないから寝た

眠剤強いやつ飲んで寝た

 

バナナ食べた

 

腹すいてる

今からスーパー行って作り置きするよ

今からのことの結論

障害者雇用で働けるようにする

就労支援は胡散臭いけど一度は行ってみようか

 

就活含めて生活を昼型にしたいんだけど、今は無理だから住民税払える時までは夜

 

 

夏に税金わかるから払えそうなら昼に変えて昼に障害者雇用で探す

 

 

それまでにできること

①エクセル勉強

②事務一通り学ぶ

障害者雇用調べる

 

6月は好きなバンドのライブにお笑い好きにはうれしいザセカンドというイベントがあります

 

仕事は仕事と決めてチャットは趣味でやりたいよ

 

あと、あちゃは様子見

よく考えてみて

15歳くらいの離れてる若者に負けて劣等感感じる必要ないし勝てるわけがないw

 

 

明日は人妻サイト行こう

お初だから出会い廚すごいし、単価低すぎるけど最初は耐えよう

 

 

あちゃ、マダムライブ、ぴあで頑張ってみて声聞くのイライラしたらエンジェルかな

 

どこのサイトも時間内は笑顔で優しくね