売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

ADHDは辛い

 

ブログで見たけど手帳登録したの2020年なんだ

 

またチャット休んでしまいました

そして卵を調理

 

確定申告をfreeソフトでしてて、ログインできないのが謎すぎる

 

なんかごちゃごちゃやったら解決したら次の壁

 

マイナンバーって認識する時と認識しない時があってイライラ

 

チャットでも作業でも同じですが、悪い癖で頭働いてない時でも続けて結局悪い方に出ちゃう時があるから、今日はこれにて終了

 

てか…本業やりたいのにほんとイライラする

 

今日の作業はまじ終わり。

 

28日 21時ー4時半 チャット お金を下ろす

1日 歯医者15日以降にしてもらう

   21時〜4時半チャット

2日  17時ー23時チャット

3日 12時にe-tax電話

    多分ポータルのせいだからポータブルに問い合わせ

   1じー6時

4日 21時半ー4時半

5日 21時半ー4時半

6日 休み 確定申告 問い合わせなど

7日休み

13日 休み 確定申告できるか

14日 

15日 確認

 

今日はチャットしか考えない!

 

眠剤ぶち込んでもう寝る

歯磨き

起きてから風呂