売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

休み

あんなに病んだ確定申告が終わった

freeで完了まで行ったから終わってると思うけど

ネガティブなので「書類に不備がありました」

なんて言われそうな気もする

 

とりあえずラジオ聴きながらそうじ

シカンブラシで歯磨き念入り

時間余ってるw

 

f:id:kurumaiizaya:20230303030814j:image

 

いただいた茶を入れてみる

 

節約飯作りに弁当箱や業務スーパー行きたいけど遠い…

 

自転車もどうせ値上がりしてるんかな

冷蔵庫も高いし

 

とりあえず6月までは無理

 

好きなバンドのライブあるのと支払い系で6月まで贅沢はしない

 

貧困なら毎日仕事行けばいいのにね

学生の時は休みなくても平気だったし貧困慣れてるのに一年前ちょっぴり裕福になったのに甘えてる

 

単純に体力?

 

とりあえず今日は情報収集や映画見たり勉強して決して掲示板に誹謗中傷書かないw