売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

売れないチャトレ現在地

初めまして。

チャットレディをしている舞流と申します。

チャットレディを本業にした理由。。

昼の仕事ができないからです(・ω・`)

まあまあ、チャットも大変ではありますが

覚えることが多い仕事がだめなんです。

本業5年してますが

ドカンと収入増えたり、ランキング上がったことはありません。

でも他にやりたいこともないしで、ダラダラ続けてきました。

しかし、

今年6月にあるサイトに憧れの女の子を見つけ、この女の子に認知されたいって思いが芽生え、その女の子がいるサイト一個に絞りました。

ファ○ザってサイトです。

このサイトでやっていくにはどうしたらいいか考えました

・決まった時間に、長めにinする

わたしみたいな凡人には常連様が必要です。特にこのサイトは顔を覚えていただくのが必要。

メガシャキがぶ飲みしながらいつもいるようにしました

・お礼メールを丁寧に

これは個人的にお客様の使ってる金額の高さに今更気付いたので当たり前かと。。

今までは考えなかったんですが、

最近、女性用風俗とゆうものを利用しまして(笑)

それで、お金を払う人の気持ちがわかりました。こんなに大金払ってメール適当だとなんかやだってわたしは思うので丁寧になりました

・コスプレにこだわる

男性の需要は微妙ですが、自分のモチベーションのためです。コスプレは好きだし目立つためもあります

何ヶ月は同じサイトで頑張って収入も伸びましたが

だんだん事務所に対して不満が出てきました。

まずは収入面

30%+ボーナスなんですが

ボーナスが支払われなくなりました。

あとネットの回線が良くないのにすぐに対応してくれなかったり

トイレが壊れても3日くらい放置されたり。

まあ、私くらいしかレギュラーがいない事務所だったので。。

これはやる気が削がれます

あとインテリアや衣装準備も3割給料で馬鹿らしくなり

結局…

金欲にも目が眩み、他事務所に移りました。

新しい事務所は、給料35%!!

日間6万ポイント超えると39%!!

でも。。

男性スタッフが運営しているのですか、他の事務所にいる会ったこともない女性スタッフから指示が飛んでくるんです

そのサポートが合わないのです。。

10分でも待機あると違うサイトに行って、とりあえずサクラいっぱいいれて、コメントもとりあえずエロエロな物に変えられる

プロフ勝手に入力されるのですが

「パパっこなんでおじさま大好きです」

て書かれた時はさぶくなりました。

言ってるお客様には実年齢言ってるのに、パパっことか。。

あと、事務所の男性スタッフいわく

「とにかくエロいことやっとけばいい。風俗やキャバクラで付き合いたいって言うのは本気だけど、チャットで人間として好きになるなんてまずない。お話もしなくていい」

って言われました。

そこまで自意識過剰ではありませんが、

7年くらいやってきて、もちろん風俗もやったことありますが、風俗より精神的つながりは多い気します。

その男性スタッフはチャットの世界に長くいるかいないか知らないけど、チャトレは確実にしたことないし、チャットを利用しそうな男性ではないのでユーザーとしての意見とはまた違います。

実際にチャットユーザーさんが経営したらいいのにって思う。

しかもエロエロは飽きられるし

いろんなサイトに飛びまくり集めると言う方法はわたしには合いません。

稼げれば満足と思ってるかもしれませんが、わたしはチャットはババアになってもやるつもりなので飽きられないやり方がしたい。

あとサクラなんだけど

おかしいと思われるし、辞めた方がいいと思う

前の事務所は自由でした。

お金を取るか自由を取るかで失敗したわけです。

どこの事務所でも不満はあるから在宅にしようかと思うけど

わたしのマンションはインターネット光が繋げませんので引越し代が必要です。

あとパソコンも買わなくては。

今はこの事務所の犬になりますが

さっさと辞めて在宅にしたい所存。

でもね、、在宅も在宅で不安はあるんですがね。

って感じで明日は出勤です