売れないチャットレディの記録

チャットレディ歴7年。売れないけど本業です。事務所や在宅転々虫。

朝飯

足りないかもf:id:kurumaiizaya:20230320140232j:image

 

卵足そうかな

 

嬉しいこと★

4月で脱毛ローン完済

 

スマホも格安ってやつ探す

問題があるんだけどー

私、死ぬほど夜型だからスマホ屋さんいつも閉まってるんだが

 

せめて仕事4時までにしたいな

自転車買う金なんてねーから…

 

愚痴長文おばさんの愚痴コーナー!!

 

 

某歌手が天才とか言われてることにイライラする

 

なぜなら私の好きなあまり売れてないバンドをパクっていたので

 

メロディが似てるとかじゃなくて本人がファンだし昔のツイート持ってる人いるし

売れてないて言ってもそこそこ信者いるかな

 

 

チャットの世界でも最初にやったやらないがありまして

でも簡単に言うとネット売春女なのにくだらねーって思うだろ?

 

でもアイドルとかYouTubeみたいに配信者とか最近言うからなw

 

 

で!

マクドナルドの映画を思い出した

 

マクドナルドができた実話に基づくお話ね

 

ネタバレなんで見てみてください